展示会の装飾、店舗デザインならミックへ

ホーム サイトマップ 個人情報保護方針 お問い合わせ
店舗デザイン
選ばれる理由 実績紹介 お客様の声 採用情報 会社案内 よくあるご質問
よくあるご質問
ホーム>よくあるご質問
よくあるご質問


最新実績紹介
採用情報

お客様からよく頂く質問と答え


1.店舗内容について
Q 店舗の施工後のメンテナンスが心配です。迅速に対応してもらえるのでしょうか?
A 弊社は、配送スタッフはもちろん、営業担当者も簡単なメンテナンス作業が可能です。協力会社も、お客様のご希望に沿うような対応が行えるよう、体制を整えております。

Q 店舗のデザインが決まっていますが、施工だけでもお願いできるのでしょうか?
A もちろん、大丈夫です。デザイン図から製作図面を作成するスタッフもおりますので、安心してお任せ下さい。

Q 全国での店舗展開を考えています。対応できますか?
A 弊社のお客様にも、北は北海道から南は沖縄まで店舗展開されているお客様がいらっしゃいます。全て弊社で担当させて頂いておりますのでご安心下さい。

2.展示会について
Q 展示会に出展したいのですが、予算が限られています。その範囲でお願いすることは、できますか?
A 弊社には、自社リース器具がありますので、そちらをご利用頂ければ、コストダウンを図ることができますし、デザインの段階からお客様の予算を考慮し、コストパフォーマンスのよい展示会場作りのアドバイスをさせて頂きます。

Q 初めて展示会に出展するので、どのように準備を進めたらよいか不安なのですが?
A ご安心下さい。弊社は、35年以上の実績と経験から、各種届出の手続きや提出期限、注意事項など、設営に関連すること全てにお手伝いさせて頂きます。

3.店舗内装・展示会について
Q これまでデザイナーとの打合せで、デザインや予算など、かみ合わないことがあったのですが・・・?
A 弊社はまず、お客様のご予算やご要望をお聞きしながらデザインを立案しますので、ご安心下さい。また、弊社のデザイナーは、必ず現場を確認し「使い勝手の良いデザイン」をご提案することを心がけています。

4.リース・レンタルについて
Q 急にリース什器が必要になることがあるのですが、1台でも対応可能ですか?
A もちろん、1台でも承ります。また、ご予算に応じて、弊社による配送も行います。

5.その他
Q 私どもの会社は、担当者が2〜3年で異動するので、後任の引継ぎが心配なのですが?
A ご安心下さい。御社のようなお客様と10年以上お付き合いしておりますので、御社の段取りやこれまでの経緯を考慮し、後任のご担当者様を弊社がサポートさせて頂きながら進めていきます。

△このページのTOPへ

ホーム サイトマップ 個人情報保護方針 お問い合わせ
Copyright 2007 mic inc. All Rights Reserved.